アロマの空気清浄機

アロマの空気清浄機を買った。匂いが素晴らしい。鼻の二穴から体内にスルルンと滑り込んでくる姫君と云った所か。

1306584498299.jpg
匂いは天面から出てくるのに、側面に鼻先を近づけて「良い匂い」と云っている娘は、ご機嫌麗しい限りである。

1306584503193.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャリティーコンサート

渋谷公園通りクラシックスでチャリティーコンサートにいってきた。


ハイレベルな演奏を聴いて500円と云うのはお得度満点である。
ドリンクバーの値段でフカヒレスープを飲んでる感じの様なものだ。


1304070538712.jpg

半径2m圏内で、お目当ての大萩康司と松尾俊介の演奏を聴いた。贅沢の極みだ。
気をゆるめると、履き倒したパンツのゴムみたいに口元がユルユルになってしまう状態だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

屋外でプロレス

フクダ電子アリーナにプロレスを観に出かけた。
サッカーの試合の前に行われた余興と云う位置付けのものをメインとして観に行った。

1303646577942.jpg
サッカーのサポーターの中に混じり、澄まし顔で立っている俺の姿は、自分でも良く溶け込んでいたのが分かった。
「クイズ本物は誰だ」と云う番組に出たら回答者を騙せる自信がみなぎってきた。

試合の方は中々楽しかった。
試合後、募金をしてサッカー場を後にした。
遠くで、試合中の歓声が響いていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コーディネート

学校から帰ってきた娘の着替えの為に、長袖のシャツとトレーナーを出してあげた。

しばらくして、「着替えたよ」と云う娘の声が聞こえたので、鼻先を娘の方向へ向けると、予想を反したオシャレな娘が立っていた。

下にトレーナーを着て、その上に長袖のシャツを着ていた。

1303198220068.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ赤な自転車

息子向けに真っ赤な自転車を購入した。
いきなり補助輪を外した状態にしてもらった。

1303030880770.jpg
公園で練習しに行ったが、やはり中々思う様に乗れず。
練習あるのみ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心地よろし

和光樹林公園で心地よい気分を味わう。
天気が良いと外へ行きたくなる。

1302930536415.jpg
ちなみに、先ほど行った某ファミレスでランチスープをたしなんだ。
カップ焼きそばを作った時の捨て湯の味がした。悪か無いね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国立駅の桜

国立駅を降りると、幾つもの桜がひしめき合い、もっともらしく咲いていた。

1302787147664.jpg
この桜がどこまで続くのか見てみたい気がしてきたが、終着地に何もなければ、大きなガッカリがのしかかってきそうなのでやめた。

1302787150099.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菜の花と河川敷

利根川の河川敷。
菜の花が綺麗ッス。

1302528037081.jpg
この時期は桜もイイけど菜の花もイイね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イースタンリーグF-S 4月10日

戸田の球場へ、イースタンリーグのファイターズ対スワローズの試合を観に行った。

Fs1141005

斎藤佑樹が登板することもあり、戸田の球場に観戦者がうじゃうじゃいた。

自分もその中の一人と云うことも忘れて「こんなに人が来なくてもいいのに」と自分勝手なことを思っていた。


試合は、ファイターズが勝ったのだが、肝心の斎藤がピリっとしなかった。


びっくりしたのが、斎藤投手が降板した後、試合中にも関わらず、試合そっちのけでマスコミと観客が彼を追っかけて球場外に人だかりが出来ていた。

Fs1141009

他の選手たちが一生懸命プレーしている最中に、グラウンドの方には尻を向けている人達がたくさんいた。ちょっと寂しく思えた一コマであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インド風カレー店

店員が全員インド人のコテコテのインドカレー屋に行った。

そこで【ナン・ランチスープ付きビーフカレー】なるものを注文した。


しばらくすると、インド人の女性店員が片言の日本語で「ランチスープです。」と云ってスープを運んできた。


味噌汁だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«鎌ヶ谷のトムヤムクンラーメン